ミネソタ州で一人、月1200ドル18万円の給付が始まるそうです。それとカリフォルニア州ではホームレスの人に年間630万円の支給。またアーカンソー州では、社会保障費の小切手が送られている。とのことです。
 ある占いでは、3月25日から「ものすごいギフトが与えられる」と出ておりますが、前述のことがアメリカを発端にゲサラ第一グループ各国に波及し、その最後の国、日本にもこのギフトが訪れることでしょう。
 早ければ4月、5月か6月には金銭の給付が始まると考えます。RVの次にGESARA発動と言われておりましたが、GESARAによるベーシックインカムUBIの給付が先になりそうです。
 RVが先になると、それで高額なお金を得た者に対して嫉妬とたかりのようなものが生じます。なので皆がベーシックインカム給付を得れば、その混乱はかなり無くなると思われます。なぜならば生涯に渡って給付金が6億円にもなり、自分たちもそれを受け取るのだと解れば、RVで金銭を受けた者への嫉妬、犯罪、混乱等は少なくなります。

 日本では毎月25万円とのことですが、ホームレスの人たちは、この金額では今すぐにはアパートやマンションには住めません。それには礼金、敷金も払わなくてはならないからですが、そのための対策として半年分まとめて支給する制度も考案中とのことです。
 また、家を建てるための資金として、申請すれば数千万円を前借りすることも出来るようです。もちろんこれは利子が付かないものです。

 いずれにしても、今まで来ない貧困撲滅のためのクルクルゲサラがようやく本当に発動しそうです。楽しみでーーす。www



 ただし在日の方300万人は本国へ帰国しないと日本では貰えません。またディープステート工作員も同じく貰えません。


追 記。
 ええーー! ! イラクのRV情報が明日。という情報。わぁーーい。
 でも、これ本当かなぁー、今までさんざ騙されていたけど。でも、き・た・い・してまぁーース。
と言うことはRVがゲサラより先か、或いは同時 ! ? ?
まぁ、どっちでもいいッス。皆来てくれれば wwww