私たちは最後にイスラエルを救う
闇と光の戦いは、サタンと神の戦いである。
サタンのレプティリアンの血統とイエスの人間の血統の間の戦争だ。



イスラエルは、私たちの宗教システムにおけるすべての腐敗と悪の根源を暴くだろう。
何世紀も前のサタンによる聖典の乗っ取りの暴露。
この惑星の光は、偽りの闇によって薄められた。
蛇はエデンの園に入り、蛇穴に潜り込んだ。
蛇の頭はバチカンに、蛇の胴体は武漢へと続くシルクロードを形成し、毒を撒き散らした。
イスラエルの蛇穴に隠れ、サタニズムが聖典の一部を乗っ取り、恐怖、恥、罪悪感という邪悪な周波数で人類を惑わす偽りの光となった。
神と私たちすべての愛から分離された。宗教、人種、政治において分離され、何世紀にもわたって闇を生み出してきた。
エネルギーと人々をコントロールすることで利益を得ていた小さなグループによって分離された。
この小さなグループは、悪魔のエリート、イルミナティ、陰謀団である。



ヨーロッパとバルト海沿岸諸国とロシア諸国の王家はすべて、自分たちの祖先がヴォータンまたはオーディンであると主張している。
ヴォータンまたはオディンは、ペンドラゴン、サーペント、ヘビ、レプティリアンである。
13の王家は、人間を装ったシェイプシフターであるレプティリアンのハイブリッドである。
蛇の象徴はカトリックの至る所にある。バチカンのサン・ピエトロ大聖堂では、ローマ教皇が文字通り蛇の口の中に座っている。




 ルシフアーと呼ばれるエンリル。永年地球人を奴隷にしていた悪魔宇宙人のエンリルは、逮捕され銀河法廷によって裁かれ有罪。
12貴族の者たちはほとんどが処刑。13支族、300人委員会、シンクタンクの者たちも処刑、静粛。
中央銀行はすべてが水面下では破綻状態、ディープステートに関与している大手の会社もホワイトハットによる捜査が入りCEOら幹部の死亡、辞任。そして各国の政府機関の要人も同じく処刑と静粛。大衆である芸能人もDSに関与した者は処刑と辞職。
 これらが一通り終えると、いよいよ待ちに待ったEBS世界緊急放送。その中でゲサラ法の発表、UBIユニバーサルベーシックインカム、RV通貨評価替等が行われます。