言うまでもありませんが、あまりあてにならないクルクル情報です。
でも、期待度は100パーセント。僕たちは待ちくたびれているので、早く来て欲しいですね。


 EBSの内容をおさらいしますと、

1 イルミナティ、ハザールマフィア、ディープステートらの皇室、王室、バチカン、CIA、ロックフェラー、ロスチャイルドたちが、人類を欺き奴隷化していた。それを暴露する映像の数々。

2 彼らによって暗殺されていた多くの著名人が生きている。

3 QFSによりUBIによる人類への富の分配、RV世界の通貨評価替えが行われる。

4 メドベッドの公開。

5 ワクチンは人類削減のため。

6 地震兵器、気象兵器が使われている。

7 不正選挙がDSによって行われて来た。

8 ゲサラ選挙が行われる。

 これらの動画がアメリカでは一日3回。一週間に渡って行われると考えます。


 






 念のため、当分必要なお金と食料は確保しておきましょう。

 このEBSが来るとフリーメイソン・コメント工作員は大変。ホワイトハットにより、いよいよ捕まるからです。www


 追 記 あれ ! 本当に起こるみたい。



いや、またまた延期。だそうです。
残念ですねー。www