ここに来てRV、ゲサラ法発動の雰囲気。なんだか騒がしいです。


 ゲサラ発動すれば何百万、何千万が給付され皆お金持ち。今までのような送金に30万が限度だと問題が起きますね。だから、ゆうちょ銀行は500万に拡充した。


 2月15日から2月29日まで、すべてのアメリカ人が毎月105,000ドルを受け取ります! Alternative!105,000 ドル=約1,541万8,502円です。

 毎月105,000ドルを受け取ります! というのは間違いでしょう。金額が多すぎます。
 今年の2月15日から来年の2月29日まで、合計105,000 ドル=約1,541万8,502円を受け取ります。だと思います。そうすると毎月128万5000円の受取金額になります。しかし、それでも嬉しくなるくらい多いですよね。www



 通貨評価替RVが先か、ゲサラが先か、それとも世界緊急放送EBSが先なのか。何でもいいから、取り敢えず一つ来て欲しいですね。
 
 今月はすでに冥王星が入って、水星、火星、金星も揃い踏みに入って、とんでもない月らしいです。それは古いものが消えて新たなる時代の幕開け、改革、変革を後押しする惑星たち。もう誰にも止められない世界へ突入する2月なのです。