Tier4bの連絡をお待ちの方に朗報です。



 このメッセージは、実際にこれを行っている人々からのものです。 愛してます! 私たちはすぐにこの祝福を受けることができると神を信じてください。 ウルヴァリン。

  金に裏付けされた米ドルは木曜日にリノに導入された。 1月25日午前4時47分。

  86 のグローバル通貨リセット プラットフォームすべてに資金が投入され、金曜日に開始されました。 1月26日

 1月27日(土)から1月30日(火)まで全国各地で開催。 Tier 4b (私たち、インターネット グループ) は、為替と ZIM 債券の償還の日付の設定に関する電子メールを受け取ります。

 これらの電子メールは 400,000 件あり、18 時間以内にグループで送信されました。
支払いはまず政府、次に企業、そして最後に個人に送られることになる。

 最初のジンバブエブルーとデリバティブの支払いは月曜日に始まる。 1月29日午前9時(EST)。

 すべての銀行が同時に支払いを開始します。

 Tier4b の予約は木曜日まで行われます。 2024 年 2 月 15 日。



 人道支援をお考えの方、良かったですね。ようやく待ちに待った償還の時を迎えそうです。
 この後にTiea5のレート発表が始まる訳です。2月4日か7日。楽しみですね。WAKUWAKU DOKIDOKI。
 なお、くどいようですが、DS工作員にはゲサラのベーシックインカムと同様、関係のない話しになります。wwww