1月後半に起きるクルクル情報です。今まで、多くを外しておりましたが、今回、8割は当たるようです。

21日 今は水瓶座「風」の時代、これは通信、知性、理性などをあらわしますが、これに加えて冥王星が21日から9月2日までの間、水瓶座に入って来ます。

22日 このため22日からこのエネルギーが強くなります。それは「自由」「変革」「平等」を促す強烈なエネルギーです。

23日 銀行の自己資産規制バーゼル3の期限です。これに遵守出来ない銀行は倒産します。DS銀行であるトラスト、カストディ、モルガン信託銀行に注目です。

24日 トランプより重大メッセージ。バイデン弾劾、2022年の不正選挙、王室と皇室たちの追放、DS退治、グァンタナモ収容所送り、株価大暴落、NESARA/GESARA法、RV、これから発令される米による厳戒態勢。などが述べられるのでしょうか。

27日 米海軍により世界的な戒厳令発令。米軍は八割が光側、二割が闇側とされていました。能登の大地震と火災は在日の米軍がやって、彼らDS軍隊の者たちは逮捕された。との情報があります。また先のオスプレイの謎の墜落を考察すると、これはやはり米軍同士の戦争があったのかも知れません。
これはトランプ、プーチン、習近平、金正恩、日本のAさんにも言えることで、ディープステート工作員は外だけでは無く、内部に存在しているのです。でも、それらも一掃され戒厳令が敷かれ、世界緊急放送EBSがいよいよ始まるようです。

30日 QFSの世界統合。世界の二百カ国以上が統合してゲサラ法やRVがいよいよ発動するのでしょう。因みに通貨評価替RVのTier5は2月4日か7日というインテル情報があります。
もう多くの能書きを聞いたり、また書くのも疲れましたので、いい加減に来て欲しいですね。wwww