百パーセントアキラ。百パーセントゼレンスキーなんてありましたが、いいえそうではありません。14日イラク中央銀行が、3日以内に新しい価値の紙幣を発行するとの発表です。これは金を担保としたイラクのRV(通貨評価替え)が始まるとのことですが、GCR(世界通貨改革)も、すでに実行されているということになりますね。
 

 ティア4とは人道的計画を有した特定通貨保有者で、ティア5は特定通貨を持っている一般人に与えられるものです。

 BRICSとはBrazil, Russia, India, Chinaで2000年代以降に著しい経済発展を遂げた4か国(ブラジル、ロシア、インド、中国)の総称。


 世界通貨評価RV 後、ディナール、ドン、ルピア、リアルの現時点で予想されている通貨評価値

1ディナール  $6.80
1ドン $3.00~4.00
1ルピア    $1.60~2.00
1リアル     $ 3.22

イラク ディナール
1ディナール     $6.80    840円
1万ディナール    6万8千ドル   840万
10万ディナール   68万ドル     8400万

ベトナム ドン
1ドン    $3.00~4.00 390~520円
1万ドン      3万~4万ドル 390万~520万
10万ドン     30万~40万ドル 3900万~5200万

インドネシア ルピア
1ルピア    $1.60~2.00 208~260円
1万ルピア     1.6万~2万ドル 208万~260万
10万ルピア     16万~20万ドル 2080万~2600万

イラン リアル
1リアル      $ 3.22(12.6万倍)   418.6円
1万リアル     3万2200ドル     418万6000円
10万リアル    32万2000ドル    4186万円

 しかし、これはあくまで1ドルが130円で計算したもの。実際、ドルが崩壊してその価値が下がれば10分の一から100分の一まで下落するかも知れません。また円の価値も下がるか、或いは逆に上がることも考えられ、そうなると、この予想とはまるで違うものになります。
 僕の予想、または希望として1ドル13円程度になる。そうなって欲しいと思っています。


 尚、金銭の受取りには身分証明書等が必要で、ディープステートに関与していた者たちはそれを受け取れないばかりか、その場で逮捕されまぁーーーす。残念ですーース。