癌細胞を死滅させる444Hzの音
444 Hz to kill cancer cells

 「がんを死滅させる444Hz」の動画は100万カウント過ぎたら、いきなり停止勧告の通知を受けました。
「これはまずい!」と思い、文章を変えて新たにアップロードしていました。
が、次の50万カウント超えたあたりで、今度は完全停止をくらいました。

 その他の動画は停止にはなっていませんが、変更や新たな動画のアップロードはもう出来なくなってしまいました。この動画によって30分足らずで癌の病から回復してしまうので、その営業妨害にあって困った製薬会社や医療関係の人たちが苦情を入れたからなのでしょうか。
 しかし、「がんを死滅させる444Hz」こちら英語版の444Hzの動画(cancer COVID-19 444Hz sound is miracle)はまだ残っていますので、がん細胞やコロナウィルス等を死滅させたい方は、こちらを再生、使用してください。




 
日本語版444Hz動画に述べた説明文です。


 1982年フランスの作曲家ファヴィアン・ママン(Fabien Maman)は、国立フランス科学研究センターの生物学者エレーヌ・グリマル(Helene Grimal)との共同研究で驚く結果を得ました。

 シャーレに入れた健康な細胞と子宮ガンの細胞に音波を放射していくと、健康な細胞は全く変わらなかったのに対して、ガン細胞は変化が現れたのです。200Hzの音にその細胞は小さくなりはじめ、周波数を徐々に高くして行くと、今度は細胞が丸くなって色は赤からピンクになってしまい、さらに周波数を400~480Hzの音に上げていくと、驚いたことにガン細胞は膨張し、やがては崩壊してしまったのです。

 正弦波周波数400から480Hzの音は、正常な細胞には影響を及ぼしませんがが、癌細胞を崩壊し死滅させる奇跡の周波数です。
その中の周波数444Hzは、肉体と精神に癒しを与える「ソルフェジオ周波数」の一つです。

 今、流れている音を癌患部に直接、長く当てていると癌細胞は死滅して行き病が治る可能性があります。

 大きな音量は効果が増しますが、他人の迷惑を考えるならば、ヘッドホーンを患部に当てて治療します。

 20分間、放射を続けると、癌細胞の多くは死滅するといいます。

 また、この周波数の音を飲料水に放射し、そうして振動させた水を一日1リットルくらい、一ヶ月間以上、飲用すると排泄が促進され治癒効果がより早期に現れます。

 水道水をそのまま振動させて飲むのはよくありません。水道水はカルキがありますので、3・4時間おいてそれを蒸発させましょう。またコーヒー、紅茶、緑茶を振動させて飲んでもいいです。出来れば温かいものが良いでしょう。癌細胞というものは、体が暖まると動きが止まり、逆に冷えると活発化するからです。

 パソコンだけではなくスマホでも振動水を作れます。

 患部に当てて癌細胞を崩壊させ、振動させた水で体外に排出させる。この二つの効果で、癌は壊滅出来るでしょう。
癌ではない方も予防として、一度これを勧めます。

 基準周波数Aを440Hzから444Hzに変えて調律すると、音楽は歪が少なく、そして優雅に聞こえます。
 これが起因しているのか、444Hzで調律した和音は肉体的、精神的に癒しを与え、それに対し440Hzは、肉体と精神に変調を来たします。

 ヨーロッパの超一流オーケストラは、444Hz(442Hz辺り)に近い音を基準に調律しています。体や魂に快い和音を浴びているせいか、巨匠と呼ばれる指揮者たちは、高齢になっても指揮棒を振っています。
 一方、病に倒れ、この世を去る音楽家たちが多くいます。クラッシックだけではなく、ジャズ、ロック界のミュージシャンの中に肉体、精神を病んで悲劇に陥る者たちが‥‥
 そんな彼らは、悪魔が作った440Hz調律の和音(不協和音?)の犠牲者なのかも知れません。


 ソルフェジオ周波数444Hzの音波を体に放射する治療の効果→
 癌、新型コロナ、感冒、喘息、C型肝炎、腎臓結石、ウィルス感染全般、糖尿病2型、かゆみ、乗り物酔い、慢性の胸焼け、ハンセン病二次感染、卵巣障害全般、尿道炎、ヒトTリンパ球ウイルス4 虫垂炎、歯周病、腹痛、口内炎などなど、他にもいっぱいあります。

 444Hzの電子音と、それによって振動された水の飲用は、感染原因のウイルス表面に発現しているスパイクを破壊。そして、プラス鎖ウイルス・ゲノム(RNA)配列をも破壊します。

 パソコンやスマホで、患部に20分以上この444Hzの音を放射していると、癌細胞は死滅します。
 これを行って体温が温かくなってきますと、癌が治った証拠です。癌で入院している方にこれを20分間以上やりますと、その患者は一週間もしないで退院出来ます。(ただしお医者さんにはナイショ、ナイショです。)
 癌ではない方も予防として、一年に2回程度行うことをお勧めいたします。 尚、こちらの417Hz(6分)と432Hz(7分30秒)の音も444Hzと同じく、癌細胞やウィルス、細菌を殺すことが出来ます。ただし、これらの動画の場合、時間が6分から7分と短いので3・4回繰り返して再生しないといけません。

 追 記。
 新型コロナ、感冒、喘息、C型肝炎、腎臓結石、ウィルス感染全般、糖尿病2型、白血病等の方は心臓に音をあててください。