国防総省は、ウクライナのゼレンスキー大統領がジョージ・ソロスのいとこであることを明らかにしました。
 ソロスは、主権国の通貨を繰り返しショートさせ、それから無数の利益を上げてきました。つまり、金融界の欧米諸国の大ボスです。
 1998年、彼は香港ドルをショートさせようとしましたが、国の支援を受けて、香港はソロスを首尾よく阻止しました。ゼレンスキーとソロスはいとこです、信じるか信じないかはあなた次第です。<
/span>
 
素っ裸でギターを弾いていたり、戦禍の現場で人が殺されているのにポケットに手を突っ込んだり、またその場で市長と笑顔を浮かべたり、何かと話題の尽きないゼレンスキー大統領ですが、驚きましたね。ディープステート親分・ユダヤ人の投資家ジョージ・ソロスといとこの間だったんですね。そういえば顔つきはそっくりです。
 彼らの陳腐さと残忍さは、悪魔宇宙人「ラージノーズ・グレイ」を連想させます。それはヒトラーにもいえたことです。