こんにちは
群馬県 高崎市
おうちサロン
【Colorier コロリエ】
AJBジュエリーバッグ®︎認定講師の junです。

あけめしておめでとうございます🎍



皆さんの新年はいかがお過ごしですか?

我が家は帰省した子供達が
ハードスケジュール(勿論、遊びのですが)
のために、やっと昨夜に一息つけて
家族4人揃ってゆっくり食卓を囲むことができました

子供達のリクエストはローストビーフに
おせちと煮卵…
年末に簡単おせちを作っておいて良かった♡


ワンプレートにあれこれ盛り付けてそれらしく…
今年は奮発して海老は2尾づつ🦐♡
お刺身は夫がお皿に盛り付けてくれました☺️

今年は長男が年男🐗
卒業してまた入学です
次男は成人式を迎えます
子供達の考えていることを聞くことができて
成長を感じ 頼もしく思えるひとときでした

私はと言えば
昨年は
変化を感じる一年でした…
戸惑いながらも
走ってきたという感じです

落ち込むこともありました
周りの方々やお友達に随分と救われました

もちろん楽しいこともたくさんありましたウインク
素敵な出会いもたくさんありました♪

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです💓🙏

今年も 笑顔爆笑
        楽しく音譜
周りの人が幸せを感じられるような
人であり空間でありたいと思います

皆様にとって素敵な一年でありますように

本年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ