はじめまして✨

そして以前からのブログでお世話になる方々…
改めまして こんにちは。


訪問ありがとうございます♡

今日からこちらでお世話になります。

群馬県 高崎市
おうちサロン
【Colorier コロリエ
AJBジュエリーバッグ認定講師のJunです。


文章はあまり得意ではないので💦
お見苦しい点もあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いします😊


さて、週末には梅雨明けしましたね。

蒸し暑い我が家を抜け出し、
気の合う仲間たちのお誘いを受け
軽井沢へ出かけてきました。

ランチはビーガン料理のRKガーデンカフェへ


この日のお供はこのバッグです。



私はキッシュプレートランチで

そよ風の吹き抜けるなかでのランチは
とても心地いいです。

ランチの後は、久しぶりの旧軽銀座を
ぶらぶらしながら楽しみました。

ティータイム☕️は
ミカド珈琲の大好きなモカソフト


アウトレットではない軽井沢を満喫するのは
とても久しぶりだったので

懐かしかったです😊