地味だと思ってたアロエが実は意外とカッコよくて
むしろド派手なヤツもあり、交配種もありなんだか面白そうキョロキョロキラキラ


って事でいくつか仕入れてみましたウインク
アロエさんの知識は全く無いドシロウトなので見た目だけで選びました口笛
交配種ばかりだけど、名前見ても親の姿が想像出来ない悲しさ爆笑



赤い棘がカッコ良かったので。
ミニサイズです。

フラミンゴ×カスティロニアエ








ムムム…キョロキョロ
上記のものとあんまり違いが無いように見えるが凝視
レゴー×CHM   








これもチョー小さい子。

大脇ドリアンとはなんぞや…?

セクス×大脇ドリアン






F2って事は自家受粉での2世代目でしょうか。

コレも色合い似てるな驚き

ハーレム×ダルマコニフェラ F2










コニフェラ×シストフィラ

ちょっと大きめ、肌が綺麗でオレンジの棘が映えます。

この棘はアガベのように鋸歯と呼んで良いのだろうか?

アロエの先輩と話がしたいナァにっこり









こんなアロエ見た事あるあるゥ、という形ですニコニコ

このツブツブ、集合体恐怖症の人は無理か⁉︎

コニフェラアルティメット


グリーンが鮮やかですよね。

綺麗です。







上記のコニフェラとの交配種みたい。

コニフェラ×ビトー




ちょっとアロエが面白くなってきましたニコニコ
詳しくなるように少しずつ勉強していきたいですコーヒー