2023/11/18
TRIP CIRCUS IN 高知に行ってきましたキメてる

車で片道約5時間の道のりでした。

朝から寒くて雨傘

高知の山間部を走っていると山の頭に雪が被っている所もありましたガーン



到着すると人はまばら。

並ぶ事なく受付を済ませて抽選へ、緊張の瞬間です不安

小3の子供が一緒に来てくれたので抽選を任せました指差し







全然期待していなかったのですが、まさかのNo.16

マジか、子供の無心は素晴らしい泣き笑い







外へ出てみると空には虹がびっくりハッ

良番を祝福してくれているようでした。







そして内覧の時間…

実は普段はクジ運なくて内覧しないんですよね。

どうせ見ても欲しいやつは自分の順番には無くなってるのでタラー

なので見てもテキトーにしか見ませんが、今回ばかりは真面目に見て種類と場所をチェック、ちゃんと段取りを考えましたてへぺろ

皆さん真剣です。

ミックスベリアのリストを手にチェックしてる人も多かったです本気びっくり







苗のコンディションはかなり良かったですキラキラ








うお〜、お宝お宝ラブ








高知でデビューのもみじ飴。

今は色薄いけど、仕上げると赤くなります。




見本写真がこれ下矢印下矢印下矢印イイっすねOK








他にもグリーンサンタさんブース







優木園さんブース



他にもぼたおはさんブース、リバスタブース、Maiさんの寄せ植えワークショップブース、サニスパさんの抽選付きマスタードブースなどバラエティに富んでいました〜ニコニコ






10時スタートでばたおはさんブースと優木園ブースを回り、そしていよいよおらいさんブースの販売開始…


の前に、1組目の100人にアソートセットの購入の意思の確認がありました。


アソートセットとは、ミックスベリア35個セットのトレーごと販売セットで価格は10万円驚き

下矢印下矢印下矢印あえての割高設定となっています。下矢印下矢印下矢印

ヤバいですよね、憧れのミックスベリアがまとめてたくさんいっぺんに手に入るッ炎


1組目では男女2人の猛者が手を挙げておられましたチョキ

…私は買わなかったのか?

第一希望の苗がセットに入っていなかった事と資金面の問題で泣く泣く諦めましたが、もし第一希望苗が含まれていたら私の財布はどうなっていたかは分かりません凝視



そしてトップバッターが位置に付きます。

そしてスタート‼︎

予定通り体は動き、目的の苗を確保ォグッ

今回は1巡目は2個の制限で2巡目以降は1個の制限でした。



体調が万全ではない中、非常に申し訳なかったのですがサインも頂いちゃいました





今回の収穫です。



詳しくは改めて紹介しますが、欲しかったミックスベリアと青札、趣味家さんの個性的な苗など満足のいく結果となりました。

息子よ、ありがとうお願い


その息子はサニスパさんのガラガラ抽選に夢中になり何度もやらせてくれと言ってくるのでいい仕事してくれたお礼として好きなだけやらせてやりましたが、運を使い果たしていたようで1つも当たらずでした笑い泣き



以上、高知イベントの様子でした。