ぽけもんがいっぱい | ゲーハーのブログ

ゲーハーのブログ

気分は乙女なおっちゃんの~嬉し恥ずかしマニアックブログ...

ポケセンターヨコハマ

 

横浜ベイクオーターから横浜駅に戻る途中

 

ポケモンセンターヨコハマがあった~

 

ウインドウ越しに、エグイほどポケモンおる~びっくりマーク

 

ポケモン

 

違うウィンドウだけど、近くで見るとこんな感じ~

 

もちろん大阪にもポケモンセンター有るけど~

 

こんなウィンドウあれへん~~

 

エグイ。子供たちには天国しかないだろうけど~

 

崎陽軒 シウマイ弁当

 

さて、横浜駅から新横浜駅に~

 

そして新幹線にて大阪に帰るだけですが~

 

新幹線内でのディナーはもちろんはてなマークコレビックリマーク

 

定番中の定番。シウマイ弁当ニコ

 

シウマイ弁当 御開帳

 

アップ

 

比較的安価でボリュームも有り美味しい。

 

横浜から新幹線で帰る時食べるのは、コレしかないレベルですね~

 

シウマイはもちろん美味しいけど、堅めのライスもゲーハー好み~

 

そんな訳で、今回の関東遠征は、ゲーハーのお初の場所

 

葉山横須賀を攻略(笑)しました~

 

次、三浦半島に来る事があったならば三浦半島最先端、三崎で~

 

マグロ三昧です~~(当時の思い)

 

*実はこの後ホントに行きました。また大分先になりますが~

 

その時の事を書きます~ビックリマーク