今日は、火曜曲にkis-my-ft2が出ますよ!楽しみですね。

後シニカレもどうぞ

水曜は、ビギナーズがありますね!



フォローしてね 玉森 裕太君のあの白の時計は、どこ行ったか?   


知ってる人いませんか?教えてください!「最近してなくて気になります!」


27時間テレビの時、中居君があの白い時計をしてたので・・・ガクリアメンバー募集中 読者登録してね

ビギナーズとシニカレがあります!
リラクマのブログ

リラクマのブログ