今日、友達と卓球してたんです。「3人で」じゃぁもう一人の子に球が行きとってくれるのかな?と思ってたんです。採ってくれませんでした。ムカついて



そんな時、みなさんは、怒りますか?それとも だまりますか?

エイトレンジャー今日から始まりましたね!

私は今日、見に行きました。やっぱ関西だなと思いました。

皆さんぜひ見に行ってください!

皆さんは、もう知ってると思うけど


玉森君が 私立バカレア高校に出ることが決まりましたね!

ヤッタ~~

まだ先ですがぜひ見てください!