聞いてください 今日、友達と卓球してたんです。「3人で」じゃぁもう一人の子に球が行きとってくれるのかな?と思ってたんです。採ってくれませんでした。ムカついて そんな時、みなさんは、怒りますか?それとも だまりますか?