私の名前はチェン・ヤンです

 


Z市の刑事警察旅団で働く
分隊長です
3年前に夫が勤務中に死亡
17歳の娘を持つ

 


築30年以上ですが、綺麗に保たれています
色白で滑らかな肌
ふくよかな胸
背の高いスノーヒップ、スレンダーなウエスト
黒くて滑らかなロングヘアー、上品なメロンシードフェイス
かすかな靄を浮かべてウインクする双眸

 


目尻をやや上向きにして魅力的な曲線を描く
水と光の魅力的な演出に間違いありません。
一対の柳の眉毛と小さな瓊鼻
真っ赤な唇は十七、十八の少女に負けない
でも大人の女性ならではのチャーミングでチャーミングな気質があります。



路上で
ローカットの白い半袖シャツを着ている
胸のほとんどが露出している
胸は深い谷間を表現
レース黒ミニスカート
黒いストッキングの美脚が

つま先の開いた赤いハイヒールを踏んでいます。



一生懸命歩いています
彼の顔は紅潮し、彼の目は隠されていないわいせつを示していました。
ベイトは下唇をギュッと噛む
ときどきコケティッシュな「あー」という音を出す
白くて華奢な胸が激しくあえぎながら上下に揺れる
擦れ合う美しい黒脚

 


私のピンクのレースのパンティー、大きなお尻

そして 2 つのディルド (1 つは大小) が私のオマンコと私の菊の中にあるからです。
「バズ」が振動し、快楽の波が押し寄せた
 

 

私をあえぎさせる
恥ずかしくて仕方がない
路上でわいせつ行為が見られそうな気がする
裸で街を歩いていて、他人に痴漢されているようなものです
周りのみんなが私を見てる
私のスケベさを跡形もなく見てください。



恣意的な姦淫のために人々が身を縛るようにする
勝手に自分をむち打ち、痴漢
白濁精液で子宮を満たす

 


私はこの考えを恥じている
私は立派な探偵です
これらの暗くわいせつと戦うように設計されています
そして今、私は肉の快楽に沈んでいます

 

今日はボスの日

あなたや周りの上下関係はいい感じ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう