「あ……そう……いや……あ……あ……お願い……お願い……」
私は角質のお尻をくねらせ始めました...



「お願い何?言って!」
きらめく、揺れる
下半身デバイスが引き出されました
端を包み、3本のパイプを並べて接続します
場所別
尿道に挿入するべきだった
膣と肛門。
なんて恐ろしいこと
私も入れられますか?

 


食器全般
再び震える。
女体はまだ最初はぼんやりと見つめている
しかし、それは正しくないようです
生きているかのように
シェフを見上げる。
でも口の中は唾液だらけ
紅潮した
ときどき真っ赤な口蓋垂で、唇を舐める

 


食器を唖然とさせるもの
女性の手は無意識に胸とオマンコに伸びていた
タッチアップ、アクションは自然です。
汗をかく女性の体
紅潮した皮膚と隆起した乳首
明らかに感情的。彼女は可愛いです
なめらかでデリケートな肌
一対の胸について最も奇妙なこと
大きな胸ではありませんが、サイズは小さくありません

 


満腹ボール
ミルクでいっぱいの縁のように
肌がピンク色になる
乳輪だけど薄い
乳輪が全く見えない
乳首は盛り上がっていますが、サクランボのように透き通っています
 

 

無意味なテクスチャ
胸全体が彫り磨かれた翡翠のようです。
これは完全なカトラリーです。
彼女の腸と膀胱
ゲスト用に用意されていた夕食が準備されました。
2日前に彼女の体に入れられました。
真っ赤になって話せなくなった…



「そう言わないで大丈夫?
私たちは人生において正直であることを自分自身に教えなければなりません! "
私は彼らに疲れ果てた
時々
彼の隣にはもう一人いた。
その手には大きな物が…

 


紫色の巨大バイブ!
クレイジーロッキングボディ
何もできません。
ウェイターでさえ、彼女にもう一度目を向けませんでした。
男が夕食を終えるまで、それは止まらなかった。
飲酒のせいかも
少し興味がある
その男は急に食器に興味を持つようになった.
疲れ果てた女の子のカトラリーを見て
まだ体をガクガク震わせている。



今日の夕食
「これで上手に教えてね!」
おしゃべり
ベネラは私の太ももを開いた
その大きなものを私の小さな穴に詰め込んでください!



「あ…やめて…離して…」
巨大なバイブレーターが私のオマンコを吸い始めました...



私のオマンコに出入りする巨大なバイブレーター
両方の胸を強く絞った
別の男が私のペニスに指を入れた
しばらくの間、私の嫌いな人を前後にこすりました
彼は私のお尻を突き刺し、包み込み始めました...



一度も二人の男に犯されたことがない
大したことは、私が写真でそれを見たということです。
今、公の場で実際にこのように行われています...



その上、実は強い快感が体を支配しているように感じます
大声で叫びます
公共の場だから仕方ない
私は今、とてもスケベに違いないと思います...



「あぁ…こうして…あぁ…まさか…
うう…う…あ…あ…いくあ…あ…あ…」



突然

バイブレーターが引き抜かれ、指が離れました。
私はとても空っぽで、何かで埋めたいと思っています...



「お願い…ちょうだい…」 

恥ずかしくてささやいた…
「何のために? はっきりさせないと分からない!」
この人たちは笑っている



「私に…あなたのチンポを…」
「どうするの?淫らに!」



「使うために…大きなチンポを…私の…小さなマンコに…」
どうしても欲しい どうしても欲しい オマンコがかゆい
私は本当にペニスが私を差し込んで欲しい...
どうすればそんなに角質になることができますか?



失望した指が私の猫を愛撫し始めました
角質の水は指全体にあります。

「こうやって見ると発情ビッチみたい!」
そう言って、彼らはズボンを下ろし始めた
長く固まったチンポを晒す。
「彼女の貧しい人々を見てください、ただ彼女にそれを与えてください!」



彼らは私を犬のスタイルにしました
並んで立っている
もう一方は意図的に反対方向をブロックしていました。
後ろの男が私のお尻を掴んだ
私のマンコを狙ったチンポ
そこにわざと丸を描き始めた
私はそれをもう我慢できません
お尻の揺れが止まらない
新宝は早く肉棒が挿入されることを願うのみ!



「さあ、クールになろう!」
おしゃべり
後ろの男が激しく押す
大きな肉棒が丸ごと花の中心に届く!
悲鳴を上げ、全身を痙攣させ、角質の水が噴き出しました...



「イク前からイク!安い!」
目の前の男が私の頭を掴んだ
私のペニスを口に入れます
差し込む
吐きたくなる
そして、後ろの男も私のオマンコにくっつき始めました
私の隣の男はそれを助けることができませんでした
彼のペニスを引き抜いて、私にこすりつけて...



私の心は空白です
カラダは本能的にチンポの動きに応える
私の口は叫びたかったのですが、それはチンポでいっぱいでした
私にできることは、「うーん…うーん…」という音を出すことだけです...



前後に100~200回挿入されました。
奥が先に射精
彼は顔に射精しなかった
私のお尻にすべて兼
もう一人はすぐに拾う
再び私の猫で激しくファック
我慢できなくなったので、また吹いた。



この時、正面も撃った
私の口の中ですべての兼が包まれました。
「何て言うんだ!このラップは防音仕様だ」
外では聞こえません。
今日やらなきゃ…今日!」
私は言う。
押したり突っ込んだり もがいている
「膣が締まりすぎて処女です!」
私は言う。



「全部飲み込め!」
素直に飲み込む
でもチンポ抜いたまま
口の端にまだ少し流れています...



それでおしまい
PUBの片隅で2時間以上集団レイプされた
何度かオーガズム
全身に男達の絶頂。

彼らが私を終わらせた後
私を私の席に連れて行って休ませてください
そしてマッサージ棒でオマンコに巻きつけて…

それから彼らは去った
ゆっくり整理中です
同級生のところに行く
早く家に連れて帰ってくれる人を見つけてくれと頼む...

 

今日は熟睡の日

すぐに眠れる?寝落ちするまで何かしちゃう?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう