♡10月イベント告知です♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

♡10月イベント告知です♡

{85A6FCE1-954C-4C46-B7EE-BD6DF0FA3F3C}

 

 

 

 

ハワイで一番成功してる日本人かもしれないとテレビで言われてしまい、

 

そんな訳ないんですが(滝汗)それでもそう感じてもらえてる事をとても光栄に思います。

 

まだまだわたし自身ここ何年もこれからだから〜と思ってまして(笑)

 

実際ここからが自分自身との勝負だな〜と思ってます。

 

ブログやSNSで皆様に私生活全般をフォローして頂いてますがライブでは

 

もっと生の生活を(笑笑笑)伝えられたらなと思ってます。

 

福岡周辺の方ぜひご参加くださいませ♡

 

福岡ではなんとなく地元なのでするのが恥ずかしいんだけども

 

今回は親友ゆかちゃんにナビゲーターになってもらい

 

宇宙人とよく世間で言われてるわたしたちのライフライブを楽しんでいただけたらな〜と思いますww 

 

どうぞふるってご参加くださいませ♡♡♡

 

【東京ライブトーク】

 

http://www.kokuchpro.com/event/ea7a27ae28efce337afdb948f0dd97b1/

 

東京ではしゅわしゅわを飲みながらの歓談会も企画してます♡

 

 

【福岡ライブトーク】

 

http://www.kokuchpro.com/event/bedd79452b1c524abdbba982b26b3b6b/

 

大阪はほぼ満席になってますのでご希望の方はどうぞお問い合わせくださいませ。

 

皆様にお会いできますこと楽しみにしております♡♡♡