5年前♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

5年前♡

 
facebookの何年前の写真が面白い。
 
こちら5年前!
 
ありがたいのか
 
バカなのかわたしまったく進化ない。笑笑笑
 
42歳の時。
 
{D58A7B11-0F9C-42D1-AF60-34A63F386AD5}
 
そしてこれ4年前。笑
 
前髪ずっとあると思ってたら
 
4年前は長かったのね。笑

 

{BFEC7BD3-AA68-4143-83FA-4863B296106D}
 
でも子供たちはこの5年で随分さまがわり。
 
とくにビクターは赤ちゃんからお兄ちゃんになったよね。
 
懐かしすぎて涙でてくる〜。笑
 
かわいすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

{6ECB7321-E1D8-4AF0-9371-044CD2DC9AA6}
 
この時なんかなにしゃべっても笑ってたの覚えてる。
 
たまに動画みると
 
なんかお笑い系のキャラは変わってないw

 

 

{53B33C57-8FAF-4819-B57F-0C6A1F5D11E7}
 
わたしはまだ体がいまよりふっくりなのと化粧濃いね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

{925EF698-8446-4B99-970F-B355D3C11C0E}
 
娘たち絶対この写真怒ると思うが
 
子供たちの変化みるとしっかり5年って流れてる。笑
 
ここからきっととくにビクターはまだまだ変化の時だよね。
 
日曜日の朝
 
ほっこりしております♡
 
これからビクターのバイオリンの発表会。
 
これもまーあっという間に巡ってくるな真顔真顔真顔
 
 
 
 

まじかるクラウン2月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

まじかるクラウンオンラインストアーはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2017年に最大の幸がふりそそぎますように~