ほのぼの♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

ほのぼの♡

 
家に戻ると
 
長女と次女のボーイフレンドがそれぞれ戻ってきた。笑
 
ビクターはお兄ちゃんたちと遊ぶのが大好きなのでまずはフットボール。
 
男の子の遊びを遊んでくれるのはありがたい。
 
さすがに母フットボールはつきあえんわ笑い泣き
 
{638C9D78-C51C-4538-B9C7-4DCB98BC70EF}
 
お次は。
 
二人に
 
『まりあとありすんボーイフレンドでオッケーかの試験よ〜!』と
 
今日買ってきたいすの組み立てを頼んでみる。笑
 
↑どんだけ〜笑い泣き
 
男子三人で仲良くはじめる椅子の組み立てw
 
男の子なんて役にたってなんぼだという
 
わたし流の子育てにのっとりみんな一応頑張ってる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

{28C1C31F-3521-4A60-AC15-A3FE25158D6B}

 

 

{2754B8A2-4540-4E58-B294-C0F40BED149B}
 
四苦八苦しながら出来上がったら
 
『これ時給は払われるのかな?』っていうから
 
『ちなみにこれお店で作ってもらったら12ドルしかしないんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
うちは男子がいるから頼まずに持って帰ってきたの。
 
それにあなたたちこんなに苦戦したんだよ〜!』とスパルタいうと
 
二人とも苦笑いしてた笑い泣き
 
まりあとありすのボーイフレンドでいたいなら
 
我が家にきても働くべし真顔
 
こうして我が家の男子は強くなってくのであります。笑
 
 


まじかるクラウン2月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

まじかるクラウンオンラインストアーはこちらから⭐️⭐️


 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2017年に最大の幸がふりそそぎますように~