子供達と♡至福の時間 | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

子供達と♡至福の時間

 
 
 
バレンタイン♡
 
子供達と至福の時間おねがいおねがいおねがい
 
いつも可愛いお花とカードをくれます。
 
カードみるといつも泣けちゃうえーん
 
しかも今年はビクターが日本語で書いてくれて感激〜おねがいおねがいおねがい
 
 
{544DCF75-2C46-4BA3-94CE-90CAB1CF3707}
 
{23F7AA2A-CABB-4E7C-BD45-F4CAEDAF6EF3}
 
{9D0DBF27-097D-45EC-9F86-D23E23A23E0B}
 
 
いろんな愛があると思うけど
 
やっぱり家族が一番だなぁ〜とつくづく思います♡
 
子供達はいわば自分の鏡みたいなもので
 
だから彼女達をみてると
 
どんだけわたしいいお母さんなんだ?とおもわずにはいられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
自分で言うとなんかチープになっちゃうそうだけど
 
いろんな役割があると思うんだけど
 
わたしはお母さんが一番好きだし得意なところな気がする。
 
たかゆきを含め4人のお母さんでいさせてくれてありがとう❤️
 
心からそう思えたHappy Valentine's Dayチュー
 
感謝キラキラキラキラキラキラ
 


まじかるクラウン2月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

まじかるクラウンオンラインストアーはこちらから⭐️⭐️


 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2017年に最大の幸がふりそそぎますように~