お誕生会♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

お誕生会♡

 
 
本日お友達のお誕生会に誘われて
 
ミッシェルずに行ってきました♡
 
ここはお友達夫婦の思い出の場所で
 
まさに結婚記念日でもある大切な日にご招待ありがとうございましたちゅー
 
まー。
 
本当に仲良しの二人ちゅー
 
18年一緒にいるとは思えない。。。。
 
爪の垢を煎じて飲みたい。的なことをいうと
 
一緒に参加させてもらったうちの次女が苦笑い。笑笑笑
 
ですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
{F61CC1C4-EAB1-42E7-B1A7-266439C3D4CE}
 
{EF1412BC-1399-465A-A06F-DB2E619E5558}
 
{0D482F52-F0ED-45EA-9175-498A7AD7196C}
 
{81C99155-5A37-4702-ADEB-6168322D7129}
 
{7FB8B849-A276-4580-80FC-E7D0FEE8D638}
 
{C207A52D-FD16-4537-BCB3-789F8796EE4F}
 
{FC3F0DA0-AD3D-454A-A4B2-1D262A75552D}
 
 
もう豪華きわまりないお食事
 
クリスタルロゼにキャビアの150g缶キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
幸せでございました♡
 
改めてお誕生日おめでとう&結婚記念日おめでとう♡♡♡
 
ってか。
 
最後にわたしのバッグを持ってあるくK。
 
可愛すぎるだろ〜アップアップアップアップアップ
 
 


まじかるクラウン2月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

まじかるクラウンオンラインストアーはこちらから⭐️⭐️


まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2017年に最大の幸がふりそそぎますように~