自信について♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

自信について♡

 
 
 
 
今日は寒くて寒くて凍えそうなハワイでした。
 
大げさかもしれないけど
 
ハワイに住んでると体感温度が絶対に日本いるときと違う!
 
昨日の夜なんて真冬みたいな格好して眠りましたしw
{3FA81A44-F74B-4615-8907-D6B4144E1FBE}
{30770CA4-8A38-41B1-A480-DAA1E19DFE09}
 
 
ここ最近
 
いろんないい事を感じたり学んだりしてるんだけど
 
時間がなくて皆様とシェアーできてない真顔
 
もうちょっと時間に余裕をもって生活しなければーと思いつつ
 
一年も二年も三年もたってくんだよねあんぐりうさぎ
 
このクオート大好きです♡
 
自信とは誰かにすかれるではなくて
 
誰かに嫌われても大丈夫って事だと思う。
 
最近読んではないけど新聞でたまにみかけるタイトルの本
 
嫌われる勇気ってタイトルだけみたことあるけど
 
ほんとうに自信あれば誰に嫌われても構わなくなっちゃうんだと思う。
 
まだ周りを気にしてるうちはそこまで行き着いてないんじゃないかな?
 
まさに嫌われる勇気
 
これもてたらきっとあなたも自信をもってなんでもできるようになるはずだよ〜!
 
自信こそ
 
他人が決めることじゃなくて
 
あなたが自信があればそれが自信。
 
どんなに何かに長けてても
 
あなたが自信がなければそれは自信がないってこと。
 
だからどんだけ自分を認めて好きになれるかがキーな気がします。
 
わたし?
 
聞かなくてもわかるでしょうがてへぺろうさぎ
 
わたし大好き人間だから自分が自分を好きなことのほうが大事すぎて
 
他人に好かれる嫌われるはどうでも良い感じ?
 
どうでもいいっていうと語弊があるかもしれないけど
 
好かれたら感謝だし
 
嫌われたら嗜好の問題だから仕方ないと思えるって感じです♡
 
今日も1日無事に終了。
 
今日に感謝でおやすみなさいzzz
 
 
 
 
 

まじかるクラウン新春キャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

 

まじかるクラウンオンラインストアーはこちらから⭐️⭐️


 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2017年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラ