お誕生日後♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

お誕生日後♡

 
 
しつこくすみません。
 
興味ない方はする〜で♡
 
昨日の模様をブログにあげたあと
 
まりあから♡
 
なんかほ〜んとに娘からこう言ってもらえるのは
 
心から嬉しい。
 
嬉しすぎる♡
 
うちのファミリー多分みてると気持ち悪いくらい
 
こんな事いいあってるし
 
感じあってますwww
 
だからかどうかわかんないけど
 
とにかく家族全員が小さい輪の中で生きてるんだよね。
 
広げるのは簡単だけど
 
ほんとうに人とわかりあえるって
 
そうそうあるもんじゃないから
 
我が家はそれを家族内で完結させてる感じ。
 
だからと言って
 
みんながシャイかといえばそうでもなく
 
外にいけば外での自分をちゃんと出せるように育ってると思ってます。
 
 
{A31511E6-54C7-48B3-9576-3C82C64BB454}
 
{323D3D9C-A24B-4CA3-8224-45E3353ADF37}
 
 
日本だったら一緒にシャンペンでお祝いしたいとこだけど
 
アメリカだから来年までおあずけ〜!
 
来年は二人でどっかに飲みにいこ♡
 
って全く飲めない母のつぶやきでした。
 
今日も感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

まじかるクラウン新春キャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

 

まじかるクラウンオンラインストアーはこちらから⭐️⭐️


 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2017年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラ