娘が二十歳に♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

娘が二十歳に♡

 
 
 
 
娘が二十歳になる日
 
彼女を生んだ日は思いもしなかった。
 
先の話だったのと
 
もちろん彼女がそんなに長生きするとも思わなかったから。
 
もう長いあいだわたしの中で大きすぎた出来事
 
まりあの心臓病も
 
もう20歳まで生きたんだから語るのすらやめようと思いだす今日このごろ。
 
いっぱい学んで
 
いっぱい辛い思いして
 
だけどもそんな大きな
 
ネガティビティを打ち消すくらい
 
私たちの人生を豊かなものにしてくれた
 
娘の心臓病。
 
ここまで元気に育ってくれたこと
 
とにかく元気でいてくれるあなたに心からありがとう♡
 
と世界中のみんなに伝えたい日です。
 
神様は無駄なことを与えないとよくいうけど
 
まさに
 
まりあは神様からのギフトとしか思えないくらい
 
わたしに
 
想像できないくらいのハッピーを持ってきてくれた天使だって思ってます。
 
昨日12時になったときにおめでとうをテキストすると
 
帰ってきた返事をみてまたまたうるうるえーん
 
毎年この日はわたしが泣く日と決まってます。笑笑笑
 
わたしの子供に生まれてきてくれたありがとう。
 
そしていつまでもあなたの娘に生まれてきてよかったと
 
言ってもらえるくらい
 
あなたに何かを与えられる母でいたいと思います。
 
母になって20年。
 
誰に感謝する?
 
健康と愛とそして豊かな毎日に感謝しかありません。
 
まりあ
 
改めて20歳お誕生日おめでとう♡
 
あなたのママでママは世界で一番幸せですラブラブラブ
 
 
{E92617DA-5A8E-4A8B-9A7F-871B89AA4D05}
 
{1462E1ED-E044-4071-9711-35B8D064B5F3}
 
{6A8F97A9-2CB4-4ACF-B078-EBF15CA3A239}
 
{4C8484F0-4FA1-48E3-BBCB-E73EF562012C}
 
 

まじかるクラウン新春キャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

 

まじかるクラウンオンラインストアーはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2017年に最大の幸がふりそそぎますように~