父浩♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

父浩♡

 
 
父浩のお誕生日お祝い
 
姉と義兄が食事に連れてってくれたもよう。
 
ほ〜んとにありがたいよね。
 
何気に義理の兄は
 
姉のことよ〜くハンドルしてくれてるなぁとつくづく思う。
 
改めてありがとうございますラブラブ
 
親孝行したい時には親はなしっていうから
 
本当に元気なうちにいろんなことしてあげたい。
 
気持ちとは裏腹に
 
親は年とってさらにわがままになってくという、、、、。笑
 
よく年取ってくと子供み戻るっていうけど
 
今では孫たちが彼らのことお世話してあげてる感じ?
 
それが世の中の流れなんだろうけど。
 
父浩の教え通り
 
わたしはとにかく未だに睡眠を大事に生きてるわけです。
 
だからといって寝たろうではないよ滝汗
 
このにくめない笑顔みれて安心しました♡
 
パパ相変わらずなり笑い泣き
 
この方のちょっと呑気な性格を受け継いで
 
今のわたしがあると思ってます。笑笑笑
 
 
 
 
 
{47E4E195-34A6-4044-A105-9045BC1A679E}
 
{348473CE-5877-4270-A555-65EF586CD802}
 
 
そして毎年でてくるお誕生日ディナーの前のこの写真。
 
もう4年前!
 
みんな変わったな〜。笑
 
ありすがこのときまだ13歳ってのがなんか不思議です。
 
どーでもいいけどビクターの変顔。
 
なんかみんなこのまま成長してくれてることに感謝だな♡