ほっころクリスマス♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

ほっころクリスマス♡

 
ほっこりクリスマス♡
 
ちびがいないとね
 
手がかからないと思っててもいないとめちゃめちゃすることない。笑
 
なのにいてくれるとやっぱり元気でる照れ
 
息子ってそんな存在なのかなちゅー
 
{764E43B8-46DA-4D6E-BD20-F2B08DBA193A}
 
まりあとありすからはいつものように
 
涙そそるカードをいただき
 
どんな子育てしたらこんないい子になるのであろうと
 
毎回毎回疑問に思い。笑笑笑
 
親の顔みてみたいよ〜と普通にいいたくなるほど
 
ありがたい程によい子に育ってくれてる。
 
わたしがいくネイルのギフト券いただくの巻❤️
 
よくわかってるなーw
{4CF77D30-A371-4BCC-AABA-D3DB8B164C9A}

 

しばらく一緒にいなかったからか

 

わたしのベッドによく来る本日。笑

 

男の子だから多分ねママ大好きなんです。

 

大人のような風貌にて

 

音楽を聴く9歳。

 

最近の子はなんでも早いね〜ポーン

{83E9C1F4-87F8-4DA9-A016-3EF75CC780C5}

 

そしてそして

 

クリスマス当日にようへいちゃんとお茶の巻。笑

 

タイミングあってよかった照れ

 

{E64AB7B3-D1F5-49AA-AC89-7FC9FB7950D4}
 
相変わらず自由人度合いがわたしに似てるw
 
話してて楽しかったウインク
 
きゃー。
 
とにかく気がつけば今日も夜になってました。
 
ああああああああああああああああ。
 
明日はJ美容クリニックおやすみです❤️
 
知らなかったけど明日は振替休日なんだって!
 
 
 
 
余談ですがメンズが戻ってきたとたん
 
家の中が汚い。。。。。
 
That's a life滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 

 

 

 

まじかるクラウン12月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

こちら

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~