あああああああ。 | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

あああああああ。

 
 
 
この題名が多い気がするけど
 
なんかな
 
もーこんなに一日が早く終わっちゃっていいのでしょうか?的な毎日にです。
 
だからきっと師走っていうんだよね滝汗
 
頭もせわしいい
 
体も忙しいし
 
ちょっとはゆっくりしたい、、、、、。笑
 
{74FBEFDD-C8FD-4AF5-A5D1-691F6A75231A}

 

{8F09FC92-1D55-45BF-A39F-96CB1CA53AE3}
 
 
これだいすき♡
 
根がしっかししていれば風を恐れる必要はない。
 
まさに。
 
基本をしっかしやってないとダメってことだよね。
 
人生すべてにおいて言えるとおもいます照れ
 
どーでもいいけど
 
ハワイが冬のくせしてかなり暑い。
 
観光客の方にはいいかもだけど
 
寒くなると体が予想してるのに暑いからちょっとしんどい。
 
そんなに繊細だった自分に驚く今日このごろです、、、、滝汗
 
そして
 
ただいままたしても韓国ドラマにはまりだし(爆笑)
 
毎日おいおい泣いております。
 
日々子育てと仕事において
 
何がおこっても冷静でいる自分ができてしまってるなか
 
感情移入して完全に喜怒哀楽だせるドラマ鑑賞は
 
わたしにとってとっても必要なツールなのかもしれないww
 
平和すぎる毎日に感謝です♡
 
 
 
 

 

まじかるクラウン12月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

こちら

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~