♡クリスマスシークレットキャンペーン♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

♡クリスマスシークレットキャンペーン♡

 
 
 
クリスマスシークレットキャンペーンのお知らせです♡
 
まずは
 
1 J美容オリジナル朝用美容液夜用美容液をご購入の皆様全員に
 
J美容オリジナルの保湿クリームをプレゼントドキドキ
 
2 そして保湿クリームをご購入の皆様全員に
 
日焼け止めクリームをプレゼントドキドキ
 
しかも日本円でご購入の方はただいま1ドル117円ですが
 
レートは1ドル105円に設定されております。
 
こちらの商品オフィスでご購入の方はドルでしか受け付けておりませんので
 
ご了承くださいませ♡
 
わたしはとにかくこちらの美容液セットと保湿クリーム
 
もしくはアラガン商品だけをずぅぅぅぅぅぅぅっと使用しておりますデレデレ
 
クリスマスのプレゼントに
 
もしくは自分自信にこの機会をお見逃しなくウインク
 
自信の商品です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*ただいま売り切れのサインが出てますが明日から購入可能です!
 
 
{1A4F987E-E70B-4D60-A6C8-83A9D4986A6D}
 
 
 
 

 

まじかるクラウン12月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

こちら

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~