コンサルしてて思ふこと♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

コンサルしてて思ふこと♡

image

 

最近ね。

 

やはり夏ということもあり

 

ハワイ移住を目指す方のコンサルを毎日のようにしてるけど

 

この時代情報が多すぎて

 

みんななかなか前に進めない。

 

もちろんもちろん

 

安いお金と投資するわけではないから慎重になって当たり前なんだけど

 

この言葉がちらつく。

 

考えたけど実践できない人。

 

実践したけど考えない人。

 

どちらも致命傷な気がします〜。

 

実践しながら考えたらいいんじゃないの?といつも思ってしまします。笑

 

失敗しそうになったらその時に考えたらいいんじゃないの?

 

と呑気なわたしなんて思うわけですー。

 

image

 

 

そして次にこちら。

 

多くのかたがこんな気がする。

 

準備したまま終えるなんてもったいな〜!

 

わたしなんて準備もしてないのにガンガンいくから

 

正直帳尻あわせが大変だすびっくり

 

アホという言葉がぴったりだけど

 

アホはアホなりにやってけるのよね〜。

 

だって失敗してもあまり気づかずにまた前にいくからねww

 

 

image

 

 

そして次にこれ。

 

日本のかた。

 

なんでみんな自信ないんだろ〜〜滝汗

 

すんごいな〜とわたしが思うかたでも

 

みんな自信なさげダウン

 

もしかしたら日本特有の謙遜ってやつで

 

わたしが騙されてる?ポーン だけ?

 

なんかもったいないな〜と思うのと同時に

 

日本教育でわたしらは一貫して

 

前にでてはいけない!

 

自信をもってはいけない!

 

突き出るな!

 

目立つな!

 

と育てられたのかな滝汗

 

わたしは成功者は思い切り讃えられていい気がするんだけどな。

 

確かにどこで満足するかで

 

たとえなにもしてないかたでも

 

本人が幸せだと思ったら幸せだから

 

どこが基準かはわかんないけど

 

一般的にお客様たちをみてて思うのは

 

思ってるよりもっともっとあなた素晴らしいのに〜と思っちゃいます。

 

 

image

 

 

 

そして毎日仕事を繰り返しながら

 

これに頷く。

 

これお友達がSNSにあげてたから

 

拝借したんだけど

 

まさしくだよね。

 

ほんとに近道なんてなく

 

日々の積み重ねが明日のあなたを作るんだよね♡

 

と自分に言い聞かせ

 

「優子、今日もお仕事も子育てもがんばったぞ〜!」と

 

励ましながら眠るとします。

 

あれ。

 

主婦業と妻業はどこいった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

人生まだまだ修行中なり〜ニヤリ

 

 

 

まじかるクラウン8月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

こちら

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラ