テレビ番組出演のお知らせ〜♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

テレビ番組出演のお知らせ〜♡



8月27日土曜日の12時〜14時

関西テレビのうらまよという番組にゲスト出演させていただきます♡

どの地方がオンエアーなのが全くわかりませぬが(笑)

福岡とかは映るみたいだよ。

東京はどうなんだろ?

関西地方の方はぜひみてくださいね〜。

スタジオまで呼んでいただいたのですが

日本到着の次の日だったので

収録中、目は開いてましたが脳みそは眠ってました目

腹話術みたいだわねにひひ

ハワイに撮影にきてくれたVTRももうみたけど

んー。

不動産いっぱい持ってる風だけど

ほぼ借金ですから〜ショック!

でなきゃ働かないよ。

こんな働きバチ並みに。笑笑笑

といいながら

仕事休んでって言われると休めないのがわたしなのですがーべーっだ!

一緒に出演させていただいたほかの社長さん達がすごかったよーアップ

やんちゃだったであろうメンズ三人と一緒に並ばせていただき

タジタジでございました。爆笑〜!

というか

思ったんだけど

なんか成功してらっしゃる方達ってどこかはっちゃけてる人たちが多い気がいたします。笑

ぜひみてください♡♡♡




{DFB47673-E93D-4F80-B682-1EC1A8A07EA3}

{1F6251B1-00E5-403E-A419-996BF9A4BDC9}

{1F3EF4C8-E45A-42C3-9C4E-9CF1EFADB8BB}





そして今日のクオート by マイケル ジョーダン

何度も何度も何度も失敗したから今の僕がいるんだ。

んー。

上り詰めた人でもそうなんです。

だから失敗は成功の元!

失敗は恐れずに〜。

恐れなさすぎて

まじにこの番組収録中

あと30分収録長引いたらきっと目つぶってたはずですw

おやすみなさいzzzzz







ベル8月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

ベルりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

{997D9480-5C7D-4040-BF84-1DDE4CE8A677}





今年から

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

まとまりがなかったので

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

こちら

ブログ機能もついてるので

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡




ベルりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️


徐々にこちらも作動していくので

楽しみにしててくださいね♡

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラ