独り言♡幸せすぎます | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

独り言♡幸せすぎます







何かをいつも伝えたいけど

文章にするって難しいよね。

だけど

愛ってきっと家族の単位からはじまると思うのです♡

うちは多分よその家庭より

かなり、いやうんと変わった構成かもしれないけど

ありったけの愛を三人に注いでるつもり。

わたしなりの愛を♡

お母さんらしい事してあげられてないかもしれないけど

世間に出た時に自立できるようの促してるし

何があっても

どんなに苦しくても悲しくても

子供達の味方だという事を常々耳元で囁いてるし

それに対応する出来る精神力を

養うように促してるの。

だからどーってわけじゃないかもしれないけど

子供達をわたしとの間に

あまり親子という壁がない気がする。

ぐれる事もなく

みんな素直に

ほんとにいい子に育ってくれてるのは

きっと彼らからの

リスペクトなのではないかな。。。

物を与えてあげるのは簡単だけど

できる限りの形にないもの

経験だったり

愛情だったり

それを感じて欲しいな❤︎





何度もブログないでも語ったかもしれないけど

わたしにとって

人生で一番幸せだった出来事は。

結婚でも

ハワイ移住でも

仕事を持った事でもない。

とにかく子供達に出会えた事。

言葉にすると安っぽくなってしまいそうで

あまり言葉にするの好きじゃないけど

彼らが

実のところわたしの人生をパズルで例えるなら

ワンピースワンピース

完成させてってくれてる感じ。

まだまだ未完成だけど

これからも

まだまだ永遠に続きそうな(笑)

子育てを通して

人間として成長してくつもりです♡

わたしという存在に感謝。

しいては両親に感謝。

そして子供達に出会えた事に感謝。

出会わせてくれた

二人のパートナーに感謝。

なんか今日はそんな気分♡♡♡

わかるかわかんないかわかんないけど

普段深く考えない

こんな当たり前の事

口にだすだけで

幸せすぎて涙でてきちゃう。笑

神様本当にありがとう❤︎

{23D2C360-BF9A-46A1-9006-E20A139C2508}

{8D1531CA-32AB-43A9-A2BE-90004E10E3A7}











ベル8月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

ベルりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

{997D9480-5C7D-4040-BF84-1DDE4CE8A677}





今年から

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

まとまりがなかったので

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

こちら

ブログ機能もついてるので

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡




ベルりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️


徐々にこちらも作動していくので

楽しみにしててくださいね♡

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラ