日本で息子は〜♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

日本で息子は〜♡




4年前の今日。

こんなに小さかったやつ。


{7BBB7494-610D-4A03-AD38-E454B04C0A78}



今東京で

キッザニアにていろんな職業を体験中。

ってか。

ピザーラの制服が似合いすぎてる〜にひひにひひにひひ

しばらくみない間に

なんかもっとお兄ちゃんになってる。

が。

日本語の渦のなか

ちゃんとできてるのがが心配だけど

戻ってくる頃には

彼がわたしに日本語でペラペラ喋るのが

母の夢〜ラブラブ!



{59262019-B678-46E9-B719-77E3E8B1AEDF}

{FC29CAE0-EFA4-47C4-82D5-A78AD885F236}

{A95F601F-0C30-4350-A603-24645ECA17C4}

{1BA67D1D-92D4-4DBE-8722-5283650506F7}

{8ED7DC18-F551-48FD-A124-DD2A2B308E87}

{DDC1F6BC-1FBE-4B18-A9B4-FD099AD910C2}





見た目がアジア人だが

なにが外人チックなんだよね。笑

まりあもありすも

共に超日本人の血なのに

日本行ったら外人扱いされるのは

顔の骨格?

表情?

なんだろね。

息子よ〜。

ママの生まれた国の文化を

思う存分楽しんでくれ〜合格

真の国際人に成長してほしいな♡


そうそう。

昨日?おととい?

東京でわたしの姉と甥とビクターで電車に乗ってたら

わたしの事しってる人から声かけられたんだって。笑

よくわかるなーと感心。

皆様記憶力の鬼ねw






ベル7月のキャンペーンはこちらから☆☆



ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆



ベルリー優子オフィシャルサイト☆☆


今年から

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

まとまりがなかったので

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

こちら

ブログ機能もついてるので

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡





リー優子オフィシャルサイト☆☆





{7B019BFA-1304-4392-B16A-BC08D1627D4B:01}




徐々にこちらも作動していくので

楽しみにしててくださいね♡

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラ