まりあとデート♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

まりあとデート♡





まりあとふたりデート♡

彼女が生まれたからわたしの今があるといっても過言じゃないくらい

運命共同体?笑

わたし以上にしっかりしてて

わたし以上に会社のこと考えてくれてて

わたしと同じくらいびくちゃんのこともありすのこともあいしてるから。

とにかく何話してても

え?

って思うことが全くなく

自分と会話してるようなの〜にひひにひひにひひ

生まれてきた意味をちゃんと自分で感じて経験してきてるように

一瞬一瞬をとても大事に

そして丁寧に生きてる感じ。

ある意味

自分の娘だけども尊敬する存在です。

生まれてきてくれてありがとう♡


もちろん私たちふたりの話は

今日本にいるありすとビクター

そしておじいちゃんおばあちゃん、

おばさんおじさんの話。爆笑

家族のことしかないんかいっにひひ

あと自分自身も嬉しかったけど

なみちゃんの事わたしは本当に妹みたいな存在なのだけど

まりあ曰く

『なみこを見てるとみかと似すぎてて怖いから家族みたいに思う〜』と言ってた。

信頼できる人間が近くにいるって幸せだよね♡


{60B1E71C-E931-484B-8EC8-49253378FE9C}

{715B3268-E483-468B-B58C-B15EFCCF0AA8}

{44AB2AEE-75CA-4482-A41D-063ED3B494B2}

{8A03ABB5-87C4-4D17-AF85-7525C55B0699}

{1CFDF57D-6154-4146-A80A-B8217F04E7D5}

{8628CCD7-69A9-46A6-9528-4DD455178707}

{4F6EE2AC-3322-4F57-BBD5-C325157648E4}

{08EFF960-1410-43EC-86CC-04BBB171EEA7}




今日はまったくお寿司気分じゃなかったんだけども

まりあがお刺身食べたいっていうので心へ割り箸

楽しい楽しい時間でした♡

わたしのバカ話をしてたら

もう〜子供みたいだね〜ガーンと言われた。

どっちが親かわかんない関係っす。

これからもよろぴくにひひ







ベル7月のキャンペーンはこちらから☆☆



ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆



ベルリー優子オフィシャルサイト☆☆


今年から

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

まとまりがなかったので

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

こちら

ブログ機能もついてるので

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡





リー優子オフィシャルサイト☆☆





{7B019BFA-1304-4392-B16A-BC08D1627D4B:01}




徐々にこちらも作動していくので

楽しみにしててくださいね♡

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラ