撮影♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

撮影♡




テレビ撮影での一コマ。

お仕事風景。

といってもBubblesのお洋服の撮影♡

{36CC3630-623F-4E61-AB0E-CE3FB9893350}

{0F9DE644-CFE6-4E75-A8A8-E6EACA8B07F8}



よーく

専属のカメラマンいる?とか聞かれるけど

周りにいる誰でもよしーの

今日はわたしと長女の撮りあいこでしたw

風が強すぎて

あーーーーーーーって感じだったけど。笑






ベル6月のキャンペーンはこちらから☆☆



ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆



ベルリー優子オフィシャルサイト☆☆


今年から

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

まとまりがなかったので

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

こちら

ブログ機能もついてるので

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡





リー優子オフィシャルサイト☆☆





{7B019BFA-1304-4392-B16A-BC08D1627D4B:01}




徐々にこちらも作動していくので

楽しみにしててくださいね♡

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラ