卒業生フォローアップ⭐︎ブログの書き方講座 | ベビーヨガでママとベビーを笑顔に!健やかな心と身体を育む☆

ベビーヨガでママとベビーを笑顔に!健やかな心と身体を育む☆

ママとベビーの笑顔を増やしたい!
親子の絆を深めるお手伝いをしたい!との思いで活動している
(社)日本ベビーヨガインストラクター協会。
インストラクター養成講座情報と
子育て・マタニティライフのお役立ち情報をお届けします☆

 

 

こんにちは!

一般社団法人 日本ベビーヨガインストラクター協会の齋藤です。

 

 

当協会の誇れるところは、インストラクター養成講座卒業後

お教室を開催し、子育て中のママの力になりながら

収入を得ている方がとっても多い!ということです。

 

 

インストラクター講座の中で

お教室を始めるために行うこと・・・・

 

・準備すること

・整えるべきこと

・注意すること

・少しずつ進めた方が良いこと

・今すぐやるべきこと

 

がある、ということをお伝えしております。

 

 

当協会のベビーヨガインストラクター養成講座を卒業され

春からベビーヨガレッスンを開催していく!と決めたKさん。

 

 

今すぐやるべきことの1つ「ブログ」について

きちんと行って集客につなげたい!ということで

本日、ブログ講座を開催いたしました。

 

 

 

 

ブログが単なる日記や備忘録にならないようにするには

どうすればいいのか?

 

たくさんの方に知ってもらうには、どうすればいいのか?

 

集客につながる記事の書き方はどうすればいい?

 

書いた方がいいこと、逆に書かない方がいいことは?

 

アクセス数を上げるにはどうすればいい?

 

どういう内容が、子育て中のママの心を鷲掴みにする?

 

読みやすい・読まれやすいブログの書き方は?

 

この内容については絶対書くべし!!

 

 

などなど沢山の事をお伝えさせていただきました。

 

現在ブログ準備中なので、整い次第お伝えさせていただきますね^^

 

横浜周辺でベビーヨガのお教室をお探しの皆様、

お楽しみに♪

 

 

 

 

(社)日本ベビーヨガインストラクター協会認定

 ベビーヨガインストラクター養成講座の詳細はこちらから>>

 

 

 

 

子どもの運動神経の基礎づくり!

ママもキレイになりながら赤ちゃんの発育を促す

 『すくすくベビーヨガ』メール講座(無料)

 http://baby-yoga.or.jp/?page_id=855