一応、この記事でこのブログの更新は当面「ラスト」としておきます。

ソレに付随して、ツイッターもここ1年くらいの間のフォローは大半を解除しました。

ポートレートは撮っていきます・・・

が、今のところは3・4人ほどの候補のみで活動します・・・

ま、撮りに行くところはまだまだあるしw

気になってて撮影会に出だしたって娘もいるので・・・トライしてみようか、と。

今まで行ってたところではないですね。


何故解除したか?

いい方は悪いですが「ノイズ」といいますか、私のポリシーに反することや私を凹ますことが多すぎる為。

モデルさんは1人のカメラマンの為にいる訳ではなく周り、特に自分の常連のお客さんのことまで考えた行動や発言をしてほしいものです。

カメラマンも節度のある会話をしてほしいですね。
結構我慢してた節があります。
カミングアウトするとそのカメラマンと絡んだモデルさん4人ほど撮る気が無くなってしまいました。相当お熱だった娘でさえも・・・

私は、そのモデルに対する「撮影熱」とでも言おうか これが冷めると再度撮影しに行くことはないのです。

ごめんなさいね。

ここには、ポートレート以外の画像をUPしていく予定で動いてます。
それに関連して、画像が残っている娘は撮る気満々だと思って頂いてかまいませぬw

いいカメラマン等絡めていたので残念ですが・・・そういうことですので、どこかで見かけてもスルーしてやってくださいな。

※削除記事に関して、ポートレートのみで画像は熱の冷めた娘の記事が対象で徐々に消えてきます。


でも、結構楽しかったのも事実。普段では出来ない撮影ができたし。それ1回きりでしたけどね。

この1年のモデルさん カメラマン達 有り難うm(  )m













あかりさん・・・戻ってきてくれないかなぁ・・・