サボテン日記 | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんばんわ爆笑
まささんです。


午前中はずいぶん  涼しくなってきましたね🎵

風が気持ち良いです♥️


JBのたくさんある
植物達ひまわり






すべて   BOSSが育てて  お世話しております。

それはそれは  

大事に 愛情一杯で

水やりはもちろん




風がピューと吹けば

倒れたらいけないから  お家に避難

お日さまに  満遍なく当てるために場所移動

大きく育って きたら  鉢を大きく植え替えて




人間より  手間暇かけて育てております(笑)




その中ので唯一ある

サボテンくん
BOSSにしては


サボテンとか珍しいよね



そのサボテンくん





6月









8月末









今日


順調に育ってます。


おもろい笑い泣き笑い泣き笑い泣き