何 待ち? | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんにちは爆笑

まささんです。

少しづつ  日常に戻っていくと良いですね。

次男くんの高校も

いきなりではなく

来週から  週に1回 分散登校

クラスで出席番号偶数 と  奇数組に別れて登校のようです(笑)

半分づつ爆笑


しかも  皆マスクしてるから

しっかりと  皆の顔見たことないんじゃぁ



今日は 夕日の見える窓を

綺麗に   ふきふき

してたら










じっと  待ってます爆笑爆笑爆笑



そう   私と遊ぶのを

待ってるんです♥️

可愛いやつめラブ