休息になれば | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんにちは🎵

まささんです。爆笑

皆さんいかがおすごしですか?


まささんは  屋島西町のみで  生活しております(笑)


だって  仕事場は 直ぐそこだし  買い物は  屋島西町のマルナカだし

銀行も屋島西町にあるしね♥️

愛媛銀行に用事があり  久しぶりに 屋島大橋を渡りました(笑)


なんだか  色々と心が休まらない事が続いておりますので

少しでも  心休まる一時を提供できればと♥️







入学式は  できました。
直ぐ休校になっちゃったけどね(泣)