今日の夕日はパワーがっ! | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

4月になりました

JBグレースシーズン4に入って

1か月

 

毎日が

穏やかにゆったり

でも濃厚(笑)

 

 

 

マネージャーとお客様が

うふふっ

あははっ

と、笑っているのを聞きながら

 

その日に合うカフェメニューを

考えたりしてて

 

トリートメント前後の

ゆったりまったり女子三人のトークも

楽しいーっ♪

 

 

 

それと

新メニューの

マイクロニードル=正式名 インジェクション

もスタートしました

 

もう4回目という方は

シミだけでなく

シワとたるみ=ハリがっ!

 

三人で(お客様、マネージャー、私)

その結果に

スゴイ!の連発です

 

この季節

やってみて!

と、オススメ致します

 

今日の

サロン(施術室)から見た夕日です

 

 

こちらは

カフェコーナーから見た

今日の夕日

 

 

サロンの

新しい仲間たち

 

 

植物達も

あなたを癒します(^_-)-☆

 

 

話変わって

 

JBグレースの大人の遠足(笑)お花見編

を企画していたのですが

 

今年は

こちらの写真で

 

 

日曜日

屋島寺へ

満開でした