えっ チョコが | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんにちは爆笑


まささんです。

太陽と  夜星空   が  寒くなってきましたね。

まささん家は  こたつ  出しましたウインク




この季節  咳が  出やすくて  喉の奥が  乾燥してるみたいな 感じチュー

一気に  乾燥突入です。

髪も  肌も  喉も全部が  乾燥って


チョコ好きには  バレンタイン

チョコは咳や風邪に  良いんだって



カカオが持つ潤滑性という特性による。カカオは多くの咳止め薬に比べ、より粘着性が高く、より厚みがあり、喉の中の末梢神経を包み込むことができる。それにより、喉のかゆみを抑え、咳を止めることができる」と説明した。


って  ポーンポーンポーン



良いこと  聞いたおいでおいでおいで




でも

高カカオがよいので  あって   普通の砂糖一杯の  カカオはダメだからね🎵



喉が痛いときは  刺激物になるので
食べるすぎは  だめなんだよ。





期間限定   個室ルームで   頭皮  デコルテ  首  

肩  ハンドマッサージで40分

トリートメント

始まりました


爆睡です💣💤

真っ暗闇です😌💓