祝!動画アップしました | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

うれしぃぃぃ~!!!

 

感激のあまり

思わず

拳を天井に向けて

飛び跳ねてしまいました

菊地 恵子 でございます

皆さま、ご気元よぉ~

 

何が嬉しいかって

 

ブログを読んでくださっている方は

 

もう題名で

わかっちゃいましたよね

 

はぁぁぁ~

 

10月8日ですよ

この動画を撮った日は

 

ビリー兄さんのお陰で

ついに!!!!!

 

 

 

お蔵入りになるかも…悲しい…

でもやっぱり諦めきれない

と、

何度も削除しては元に戻し

保存していた

クレンジングのやり方

が、ついに日の目に

 

あぁ~感無量(大袈裟(笑))

 

初めてなので

超・超・超ド素人全開ですが

愛を込めて撮りました

 

クレンジングをお使いの皆さまのお役に立ちますように

 

*ポイントメイク落としの仕方も入っています

クレンジングの仕方は6分あたりから始まります

 

では、

ど~ぞ!見てください

 

 

 

 

 

 

 

追伸

この後、洗顔、化粧水(美容液仕様にもなる使い方)クリーム

と続きます

次回続きをアップします

もう少々お待ちください

 

 

 

 

~~~裏話~~~

 

ネット用語が外国語に聞こえる

くらいのわたしに

ビリー兄さん

あーでもない

こーでもない

何時間も

本当にありがとうございました

 

大人になって

【初】のことって

出来なかったとしても困ることがないと

面倒くさいから もーいいや

ってなりがち

 

だけど今回

わざわざ自宅にまで来てもらって

色々教えてもらって

出来るようになって

すごく、すごくすっごく嬉しかった

 

 

 

改めて

わたしも

自分の得意分野を

苦手やわからないと思っている人の

お手伝い 出来たらいいなって

 

まぁ

わたしの得意分野といったら

やっぱり【スキンケア】と

【カラダの内側からキレイになる方法】かな

 

そして今回のわたしみたく

喜んでもらえたら嬉しい

 

もっともっとキレイになりたいあなた

遠慮なくわたしをお使いください(笑)

 

 

 

 

高松市南新町1-4

富田ビル3階

JBグレース

☎087-831-0206