何の秋? | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんにちは爆笑


今日は  気温が低くて  びっくり!!

どんどん  寒くなってきましたね。


この間

まささんの  お誕生日に

BOSSが




栗のお赤飯を  作ってくれましまラブラブラブ



まささんは   栗のお赤飯が大好きです♥️♥️♥️


3歳から  20歳まで  高松にでてくる

宇和島で  まささんは

おばぁちゃんに育ててもらいました。


ばぁちゃんの  お赤飯には

必ず  栗栗   が入っていたので  


お赤飯には  栗が入ってるのが

当たり前だと   思ってました爆笑

何日も前から

小豆を水につけて


もち米を   を蒸して   作ってくれた

栗入りお赤飯を  思い出しますえーんえーんえーん


好きなものは

思いでも含めて 好きなんだよ


って惠子  先生が良く言ってますが



その通りチョキ

と思います♥️


さて   食欲の秋にならないように


まささんも  ちょいと  ヤバいですチューチューチュー


自分なりに  セーブして  体型を維持しないと


後は  まささんは

読書の秋~🎵


は   相変わらずですが







先生にもらった   ハリーポッターの子供達のお話

ずっと  読みたかった爆笑爆笑爆笑


映画には  なってない

お話なので


嬉しいラブラブラブラブラブラブ


皆様は  何の秋ですが?