暖かくなってきたら | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんにちは爆笑

GW持って終わり   だんだんと   夏に向けて

暑くなってきてます。


洋服も  薄着になりますよ上差し

お客様で  そんなに太ってないけど   

毎月  ボディマッサージで  体型維持をしてるお客様が   

なんと  あばら骨を骨折して   3ヶ月間
ボディマッサージを   

お休みしてたんですね。

でも   この間  暑くなってきたから  

少し薄着のパンツを出して  履いたら

お尻と  太ももが  パツパツで~えーんえーんえーん

どうにかして~と

上半身はまだ  触れないので  

下半身マッサージで  触ると

本間にお尻と  太ももが

でっぷりと  脂肪さんがついてましたガーン


もともとむくみやすく  

座り仕事で  下半身の脂肪が  動きにくい環境だったから

流れなくなり  脂肪も動かなくなり

定着してしまったような  脂肪さんでした


沢山ながして  脂肪を動かしてあげると炎

腫れていた身体は  少しシュットなり

何より  身体が  流れた~ラブラブラブ

と  満足して帰られました

夏にむけて

薄着になる前に


脂肪を薄く爆笑爆笑爆笑
せねば





GWに
まささんは





西予市宇和町にある

こけむしろ

ここ  ジブリの世界ラブラブラブ















空気が美味しくて

癒されます♥️