肩腕パンパン脚パンパン | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

春先はなぜか多いんですよ!



身体がカチコチ
むくみぱんぱん

えーん



そんな人におすすめなのが


{9D2B5657-DFF3-4FF7-955F-CB0365259F28}



リフレッシングジェルです爆笑




鎮静効果と

毛細血管やリンパの流れを促進する働きがあります爆笑





運動後の筋肉疲労や
たくさん歩いて乳酸パンパンのふくらはぎ


ヒンヤリとクールダウン


疲労物質や乳酸を流してスッキリおねがい



逆に動かな過ぎてカチコチになった
首や肩コリも


血行とリンパの流れを促進して


あ!軽くなってるおねがい





と使い過ぎにも使わな過ぎにも
マッサージせずとも
擦り込むだけで


その日の老廃物を流してくれる

これが毎日できれば私たちは太るだの痛いだのなんてことに悩まないんですよ…えーん



それが塗ればリフレッシングジェルがやってくれるんですラブ





すぐパンパンになる人や、

カチコチが取れない人は、


ホームケアでリフレッシングジェルの力を借りてみてはどうでしょうか爆笑



塗って翌日楽になってる〜細くなってる〜ニヤリ



とちょっと心がウキウキになるアイテムです爆笑





JBのご近所の喫茶店 きのと の前にいた

猫さんをぱしゃり。


{84DDF55F-25E9-47B6-8EC9-77F1D6DDBCBC}

絵で描いたような質感びっくり


いい顔してくれました〜びっくり笑い泣き(笑)

   


はまこ