ジョホールバルのデザート ABC | ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

シンガポール中心から車で30分。ジョホールバルは、言わばシンガポールの郊外不動産。東京より高いシンガポールのベッドタウンで、これからの発展が期待大。そんなジョホールバルに拠点を置き、現地で仕入れた最新情報をお届けします。


アツいアツい日々が続いています。
こんなとき、ジョホールバルっ子が食べるのは
「ABC」

ええ?なにそれ???


その正体は・・・・じゃじゃーん。


ABCスペシャル


かき氷のうえに、チェンドルにはいってる麺状の物体や、アイスクリームや、
チョコソースにピーナツに煮豆に、
いろいろかかったのが、ABC、

有名なのはカンポンメラユにある店ですが
なかなかローカルでないと探しにくい場所。

この写真は、ダンガベイからも近い、下記の店のもの。
https://www.facebook.com/cupchai.co/
ここはカジュアルで、試しやすい店です。