ジョホールバルの新しいもの SUASANA Iskandar | ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

シンガポール中心から車で30分。ジョホールバルは、言わばシンガポールの郊外不動産。東京より高いシンガポールのベッドタウンで、これからの発展が期待大。そんなジョホールバルに拠点を置き、現地で仕入れた最新情報をお届けします。


新しいもの、古いものが入り混じるジョホールバルの都心。

シンガポールからの玄関口として、
CIQ(イミグレーションのある場所)と繋がるショッピングモール
「シティ・スクエア」と
「コムター」は有名です。

「コムター」は改装し、非常に綺麗になりました。
テナントも一新しています。

将来的にそのコムターと
渡り廊下で繋がるといわれているコンドミニアム、
スアサナの建設現場を激写しました。
右手に見えるビルがコムター、
道を挟んで、両雄そびえ立つといった感じです。
コムターとスアサナ

また、
スアサナの手前は、パブリックバンクのビルが古いながらも高々とそびえ立ってます。
こんなところに、居住空間を作るのですから、大胆な企画です。
JBの繁栄とともに、その価値もあがると期待も膨らみます。

手前から。




道路を見ると、
川沿いの道をまだまだ整備中、
そして、いつも渋滞。

わずかながら、まだ購入可能との情報も得ていますので
ご興味のある方は、
ジョホールバルの不動産なら日本語でどうぞ。
JJ Brights(ジェイジェイブライツ)へご連絡くださいませ。

スアサナ、道路から