ジョホールバルのジェラート | ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

ジョホールバル不動産 JJ Brights Consultantのブログ

シンガポール中心から車で30分。ジョホールバルは、言わばシンガポールの郊外不動産。東京より高いシンガポールのベッドタウンで、これからの発展が期待大。そんなジョホールバルに拠点を置き、現地で仕入れた最新情報をお届けします。


昨日今日とジョホールバルは暑いです。

暑いときにはやっぱり冷たいスィーツがほしくなりますよね。
そこで今日はジェラートのお店の紹介です。

ショッピングモールなどに入っている、
SDSというお店です。


ジェラート陳列

マカロンがトッピングされたジェラートを見つけたので気になって注文してみましたが、
期待を裏切らず大満足(^-^)! おすすめします。

ちなみに値段は1スクープ5.9リンギ
2スクープ10.9リンギでした。

マカロン+ジェラート

暑さにめげず、元気で楽しく過ごしましょう。